スベリまくりのうなぎいぬ君

京都在住のうなぎいぬ君が趣味の横乗りスポーツやら、タテノリ音楽やらをボチボチ書いていこうかと。ただの雑記帖

#はあちゅうサロン4日目

今、書けることを書いていこうと思います。

 

そもそも、

「#はあちゅうサロンに入会してなんもせんのはもったいないあな」

と思って書きだしたんですよ。

 

4/15(日)の10:00募集で#はあちゅうサロンに入会したんですが、結構偶然が重なって入会したんですよ。

朝のこの時間って普段は前の晩に呑みつぶれて寝てるパターンがほとんどで、基本ゆっくりしてないんですよ。

で、ゆっくりゲゲゲの鬼太郎見てワンピース見てTwitter見たら、募集してるやん!!

 

とりあえず見つけたし募集売り切れてないかチェックしてみよかぁ

見てみたらまだあるしで

 

これは入らなあかんでしょ!

ってノリで入ってみたんです。

 

ほんで、入ったらはあちゅうさん言うてはったようにすごいことなってる。

 

熱量とスキル持ってる人が手をつないでどんどこ前に進んでる感じ。

たぶん今までソロでそこそこやってきてはる人が打てば響く環境になって楽しくなってぶわぁーって進み続けてるんやろうなぁ

 

ほんでスキルなくてもくらいついてなんか一つでもスキル盗もうと思ってる人もいて誰もかれもが熱い

 

入ってよかったなぁ。

 

慣れんことの連続やけど楽しいぞ